「きょうのモーターエイド」

アクセスカウンタ

zoom RSS やれやれ・・

<<   作成日時 : 2009/10/05 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ハーレーのお客さんU松さんのスープラですが・・・



もうメーカーバックでも在庫が無くなる寸前で押さえた新品のガソリンタンクがやって来て、作業を掛かろうとエンジンを掛けるとミスファイヤーで吹けが悪くなりガックリ・・

タンク交換前にこの症状を治しておかないと解らなくなるので治そうと思いますが、ちょっとオックウになりますよ。
エンジンコンピューターはアフターパーツに交換なってるし、ユーザーも私も解らないような調整ボリュームはあるし、スパークプラグを確認するのにもチョット手間ですよ。。



画像
確かディーラーでプラグ交換工賃高かったよな〜。

見なければ前に進みませんので、ひとつづつ確認していきます。

イリジュームプラグが入って居ましたが3番がカブって失火してた模様です。 簡単に解って良かった。しかし時間が潰れてしまいました(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やれやれ・・ 「きょうのモーターエイド」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる