「きょうのモーターエイド」

アクセスカウンタ

zoom RSS スタンダードベースで作る楽しさ

<<   作成日時 : 2016/03/29 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

最近では車輌のカスタムパーツがリーズナブルで豊富にあります。そしてメーカーさんから出てくるクルマは全て自動化され便利さに退屈してしまう当方。
昔、軽と言えば360に始まり、隣の人と肩が重なるくらいの狭さ。今やゆったり。彼女居る方なら肩が触れ合うくらいのがドライブ楽しいでしょうに(笑)

パワーウインドウも要らない手巻きの方が車輌も軽くていいかと。

そして今年から軽自動車税も上がります。軽乗用の上がり幅は大きいですね。これが軽貨物なら上がりが軽くその差も大きくなりつつあります。
そして世の中ハイブリット攻撃。スタンダード車なら軽くて燃費もいい。
高額な軽はそれで良さもある。

モーターエイド的にはスタンダード車(貨物車)でのカスタムを提案します。
自分で作りあげる楽しみ、そして自分だけのカスタマイズ、本来のくるまいじりの楽しさを提供、アトバイスしたいと思います。

スタンダードでスポーツするのも良し、スタンダードで車中泊とかアウトドアカーを作るのも良し、本来の働くクルマを作るのも良しでクルマに楽しみの時間をと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタンダードベースで作る楽しさ 「きょうのモーターエイド」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる